2008年02月23日

びっぐふぃっしんぐ

行ってきました、念願のワカサギ釣り!!!
福島県は桧原湖まで行ってきたよ
ワカサギは早朝でなければ釣れないらしく
なんと仙台発が2:40!
6:00からは是非釣りたいとのことでこの時間になってしまった

しかーし!金曜のオレの行動は最たるもので、散々な人間でした
仕事を20時くらいに切り上げ、帰って竿を自作して・・・
と意気込んでいたのだが、そのまま上司軍団に飲み会に拉致られ
22:00まで!!!と決めていたのに話すことは尽きないらしく
延長延長で・・・1:30帰宅

竿作ってねぇーよ!、なんも用意してねぇーよ!
しかも・・・・寝れねぇ↓↓↓↓↓

完全に下げモードです

結局寝ずに、酔っ払いながら、竿作成
迎えが来て出発との運びになったのですが
車中ガン寝・・・最低です!!!最低な男です!!!

P2230006.JPG P2230007.JPG

それでいて釣果はというと・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

そば打ち名人

今日、職場のレクでそば打ち教室があったので参加した

マンツーマンで職人に教えてもらいながら作業
ほぼ、ほぼ、職人がやってくれるのだけど
要所要所はやらせてもらってなんとか完成したのがこれ!

DSC00954.JPG

どう?うまそうっしょ?
(ちなみに天ぷらはアーサンが・・・ですが)

ってか、うまかった・・・
(明日の晩もソバですが、なにか?)

オレ、そば打ち名人と呼んでくれ!!!

posted by うき at 23:48| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

体調不良

昨晩飯食って、横なってテレビ見てたら寝ちゃってて
1時間くらいしてかなぁ、起きたら急に気分悪くなってトイレへ

久々に、酔っ払ってなくてゲロ吐いたよ、きつかった
それからはずっと下痢・・・

朝の3時、4時まで寝れなかった・・・
今日もかなり気分悪し

なんだろう・・・卵かな?
ってことはサルモネラ菌?

今日はお粥食ったけど、戻してない
ってことは卵か?

あー、体がダルい・・・
たまにはゆっくりしよう・・・
posted by うき at 21:25| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

