2008年03月15日

fuckin ワカサギ!

DSC00961.JPG

はいはい、ワカサギ釣りに行った釣果ですが

タイトルのとおり・・・


 ・・・ボウズ again

でした

P3150066.JPG

グダグダ、グダグダ・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

春の雨

DSC00956.JPG

今日、久々に仙台に雨が降った

ホント、久々に・・・
ちょっと前なら雪だったろうに

少しずつだが、日増しに陽は長くなり暖かくなってきた


東北の冬は、長く、寒い
でもそんな凍てつく冬もそろそろ終わりむかえようとしている

東北は
冬が寒ければ寒いほど、人は春を恋し
冬が長ければ長いほど、人は春を待ちわびる

春の心地よいうららかな日々を想えばこそ
頑張って冬が乗り切れる・・・


・・・こんなにも春の訪れを感じたことはなかったような気がする


まだまだ野山は白く見えるけど
里は緑がチラリチラリと顔を見せています


サクラサク・・・
 さぁ、春だ!!!
posted by うき at 00:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

リベンジワカサギ!

週末リベンジしてくる!

今度はちゃんと竿作ったし、前の日飲まずに行ってきます!

大物釣るぞ〜!!!

DSC00957.JPG

なかなかよくできた竿だと思わん?
下敷き切って、竹束ねて、グルグル巻きして
クリップ付けて〜、ホラ、ape仕様の竿完成です!!!


釣果はまた別の機会に・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

エル購入

長年のテラ号とも別れを告げ
ついに来ました、エル号です

エルを迎えに行くとき、テラに乗っていったんだけど
やっぱ悲しかったな・・・
 ずっと一緒で、新潟→東京→仙台と渡り歩いたんだもんな
  最後はちょっと疲れちゃって悲鳴もあげたりしたけどさ
   それでもやっぱ一緒だったから・・・
なーんか、心にあったんだよなぁ〜
車やさんに渡すとき、「あいつのことよろしくお願いします!」
 って言っておいた

いや、テラはよく走ってくれたよ
・・・お疲れさん


エル号、これからよろしく!

DSC00955.JPG
posted by うき at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

