2008年05月31日

タニオオ氏来仙

まだかまだかと待ちわびていた、戦友
大阪でもお世話になったタニオオ氏、ついに来仙果たしました・・・

welcome!仙台!


とりあえず今日は飲んだくれました

相変わらずつまんないことで笑えました
うるせー!っつうくらい笑ったなぁ〜

背伸びしない高さで話できるってのはいいことね
一緒にいるだけであの頃にtrip backしちゃいます

こうやってずーっと付き合えてるのは
同じ気持ちを共有できてたからなんだね

ありがたいことです

DSC00980.JPG

念願の牛タン、美味いって言ってもらえて良かった・・・
いつぶりなのかわからん、わけわからんプリクラも撮ったしね!
サイコーに酔っ払いました
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

喜多方ラーメン

最近の週末、必ず誰かといるんだよなぁ・・・
といってもtori君という後輩としかいてないんだけどね

金曜日に野球みたあと、tori君とこで大騒ぎして
土曜日波乗りして、飯一人で食えないから、tori君呼んで・・・

・・・いつもの週末の過ごし方


本当ならばこのまま土曜泊の日曜グダグダなんだけど
さすがにそれも飽きちゃったから、どこか行こうと!

そしたら喜多方にラーメン食べ行きたい!と

んじゃ、行こうと・・・


昼なって腹へって、ラーメン食いたくなって、喜多方行っちゃう?

なんだろ、行ってしまった・・・
勢いで・・・

でも楽しかった、無謀で、無計画で、思いつきで・・・

こんなこと、昔やってたなぁ〜なんて・・・


まだ抜け切れてないみたいね、オレ・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

楽天VS横浜

1年ぶりーで、フルスタならぬKスタへ・・・
相変わらず野球が面白いのかどうかがわかってないけど
雰囲気!雰囲気!一塁側内野指定で横浜応援を・・・
試合はまずまず、ビールがうまかった!!!

やっぱり地元にプロ野球があるっていいね、なんか気合入るわ

試合はともかく、花火なんかも上がっちゃって
気分は最高!しかも楽天勝ったし!!!
騒ぎに騒いでクタクタ・・・

DSC00975.JPG

それでもまだ飲み足りず、帰りに多賀城で軽く祝勝会?を・・・
んー、これがまた途中から記憶がない!!!

駅から飲み屋までもプロレスしながら行ったら、体中傷だらけ
それはそれは、街の人は恐かっただろう・・・

その後は寮に出没し、帰ったら3時・・・んー気持ち悪い・・・

でも面白かったなー、何が?野球が?・・・

posted by うき at 00:00| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

鳴子アゲイン

天気も良くて、気持ちよかったから鳴子まで来ちゃった
軽ーく温泉でも入ってリフレッシュ!ね

前アーサンと来たときは「滝の湯」と「早稲田桟敷湯」に行ったけど
今回はどうすっかなーと・・・

まずはお決まりの鳴子大橋へ・・・
そこで、日本でも有数のアルカリ温泉・・・の看板が
んじゃ、ここで入ってみようかなと

「丸進別館」
ph9.8らしい!アルカリ温泉ってことは肌トゥルトゥルなるん?
ちなみに入浴料500円ね、スーパー銭湯よか安いわ・・・

DSC00977.JPG

DSC00978.JPG

んで、入ってみた・・・
ホントにホントにツルツルになるのよ、なんでなん?
むしろ体に悪いんでんない???ってくらいツルツルなったよ
1時間くらいボーーーっと風呂入ってたさ・・・
熱かったけど、気持ちよかったな〜、また行かねば・・・・

帰りに鳴子の街並み見たくて、
ついでに「滝の湯」に入りたくなっちゃって
滝の湯経由で帰ってきました・・・
滝の湯、150円なんだもん、これは入るわねー

そしたら、そしたらツルツルがぁぁぁっ、なくなっちゃった・・・
順番逆だな逆、でも気持ちよかったなぁ
このあとビールがあると、これまた最高なんだけどな・・・

んー、こうゆう休日の過ごし方、良いね
いろんな嫌々なことが、すべて流されたよ
すげぇリフレッシュできた・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

助けられて、また・・・

最近なんだか考え込むことが多くなって
それでいてちょっと不安になったりして

何をしても「あぁ、あれも、これも最後か・・・」なんて
ネガティブ思考にオチたりして・・・


そんな日々を過ごしていたのだけれども
昨日偶然、東京時代にお世話になった先輩から職場に電話があって
それで夜電話してみた

いろいろと話したら、スゲー気が楽になった
乱雑な言葉ばっか投げかけてしまって、最後には謝ったけど
それでもいいよって言ってくれた

なんだか悪い気がしてしかたなかったけど
今は、上向いて歩こうって感覚になった
もうちょっと闘ってみようって気になった

先輩のおかげです、ありがとう
オレもその人みたく、大きな人間になりたい・・・



で、また今日、違う先輩から、大丈夫か?って連絡あって
大丈夫じゃないです!ってこたえたら
バカって言われた・・・

でもその人もいい人、口は悪いけど、連絡くれる心がある
ありがとう



今のオレ、しょぼいな
そんな顔でこっちを見るな!って言われそうだ
posted by うき at 22:34| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

BBQ@M

天気もいいし、波ないし、絶好のBBQ日和
R☆worksサンから誘いを頂き、山-takuサンfamilyとMでBBQ
こちらはアーサン、DJ-takuを引き連れての参加

食材はR☆worksサン調達で、すんげぇ美味いのたくさん頂いた!
サケのホイル焼き、サイコーだったわー
マジウマでした!!!thanks R☆works!!!

飲もうと思ったが、前日勢いでたらふく飲んでしまっていたんで
今日は軽めで・・・

途中、蜃気楼なんぞも見えて、ウレシかった
初見じゃないかなぁ・・・

IMG_1323.JPG IMG_1334.JPG


それにしても問題一つ!
Mの小屋、ひでぇゴミ、かなりひいた・・・
なんでこんななってんの?
しかもまだ焚き火したまんま消火してねぇじゃん!
ホームとして、悲しくなってしまった
しかも缶とかも燃やしてるしさー、どういいの?
悲しくなったけど、頭もきたので、ビーチクリーンを・・・
もう、ちょっと、なんとかしてほしいわ・・・

posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

