2008年08月27日

飲み歩き

一週間やっていたオクトーバーフェスタ
錦町公園でやっていた、世界のビールやら、東北の地ビールやらが
飲める祭り!2連チャンで通ったオレ等はすごい!!!
遠野の地ビールはうまかった!

DSC01039.JPG

タイ料理の店「タイラックタイ」
ものすんげー辛いの、ソムタムとやらが半端なく辛い!
結局オレはビーフンならぬものをつまみにタイビール!
いやー辛いのは克服できんなー

DSC01038.JPG


来仙の際は是非!!!


posted by うき at 00:00| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

今年も感動をありがとう

大曲花火行ってきました
生憎の雨模様で、くじけそうになったけど、行ってきた

山チャンがすげーいい席を確保してくれていて
ここ以上最高のところがない!っつうくらいの席でみれました
どうもありがとう・・・

ホジ家と仙台から出かけたんだけど、道中土砂降り
どうなん?と不思議がって行ったら
現地ではなんと雨もあがり、テンションも上がり・・・でした


P8230021.JPG P8230023.JPG


豪華絢爛、夏が足早に通り過ぎるのを感じた日でした・・・

P8230029.JPG

posted by うき at 00:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

松島花火

tori君と花火
「行きたい行きたい」ってうるさいもんだから、行ってみた・・・
なんて、オレも行きたかったんけどね

波乗りしたあと電車でGO!
花火は最前列で堪能!二人だと楽チーン!
ビール片手にキレイだったなぁ・・・

DSC01032.JPG


帰りの話・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

夏野菜

DSC01023.JPG

元上司から夏野菜のお裾分け・・・
ありがたいことに、トウモロコシなんか茹でてあって
そのままかじりついちゃえばいいようになってる

トマトもトウモロコシも手間隙かけて作ってあって
サイコーにうまかったです!!!

こんな日はクーラーなんぞかけずに汗かきながら食らいやす!



ありがとう・・・
 今年の夏に感謝、夏の恵みを分けてくれた上司に感謝

posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

新潟花火

花火行かねば・・・
麟太朗を置いて二人でバイクでお出かけ

帰り、渋滞すっからなー、バイクが楽チン!!!

朱鷺メッセにバイクを置いて、とりあえず夕陽鑑賞
すげーキレイだったよ

DSC01025.JPG

柳都を越えて万代橋と花火がコラボできる地点に移動
ナイアガラは橋の下からチマッと見れたけど
やっぱ最後のスターマインはサイコーだね〜

P8100109.JPG

渋滞知らずで帰宅
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麟太朗日記

DSC01028.JPG

最近じゃ、まぁ静かにしてますよ
面白くないとギャーギャーわめくんけど、それはオレも一緒か・・・


いろいろ話かけられてるんだが、イマイチわからんオレ・・・
早くしゃべろー!!!

posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

民謡流し

新潟まつりの民謡流し、なんとかギリで間に合い着替えてGO!

久しぶりの方々にたくさん会えて嬉しかったっす!

でも、なんも食わないでビール飲んで踊ってたから
お腹ペコペコ・・・


踊りつかれて山-takuサン家に訪問
ありがとでした・・・


次はもっとゆっくりしてたいなぁ〜

posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

仙台七夕フリーライブ

DSC01019.JPG

そしてそして今日はフリーライブ初日!
青山テルマみてきたよ〜
music聞きながら、生ビール飲んで、たこ焼き食って・・・
もう祭りサイコーっす!
曲はそんなに知らなんだけど、雰囲気、雰囲気!

帰りに七夕眺めて、またまたビール飲んで、帰ってきました
いや〜それにしても暑い・・・

P8060089.JPG

posted by うき at 00:00| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

仙台七夕前夜祭

今日は5時上がりを決行し、バシサン宅へ・・・
仙台花火なのじゃー!!!
定時上がりだと道路激混み!で、バスも運休になっちゃうため
早々に切り上げてビーーーール!
(家主はいなかったのですがね)

いやもう、ここ最高ですよ、まる見えっす!!!
ベランダから見る花火は混雑もなくて心地よかったです

P8050082.JPG
posted by うき at 00:00| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

初花火in閑上

今年、初花火です

P8020070.JPG P8020075.JPG

花火が始まるワクワク感が夏を感じさせ
花火の後の涼しさに秋を感じます


でもまだ初花火、今年の夏も始まったかー!てな気分です

花火を見ながら、焼きそば、ビール、たこ焼き、ビール・・・
たまらんです!!!

いやー夏はいいっすね、今年はどれだけ花火が見れるかなぁ〜

posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

