2008年08月17日

松島花火

tori君と花火
「行きたい行きたい」ってうるさいもんだから、行ってみた・・・
なんて、オレも行きたかったんけどね

波乗りしたあと電車でGO!
花火は最前列で堪能!二人だと楽チーン!
ビール片手にキレイだったなぁ・・・

DSC01032.JPG





もう帰りがすげーことなってて
駅の前でディズニーランド状態!
どれだけ並ばせるんかー!と言いたくなるほどの列

もう嫌・・・・
オレ等、ズルしようとしたのが悪かった
反対行き(石巻方面)に乗って、一つ前の駅から見事take!
したらいいんでない?って・・・

石巻行きの列車には素直にtakeできて、次の駅で降りたわけさ
そしたら、臨時列車はこの駅には停まらないんだって・・・
行った先で気付いた

じゃー、通常電車は?

え・・・・1時間後?
なぬーーーー!

この辺鄙なとこで何すんの???
一通りホームで遊んで、それも飽きて、じゃ何すっか?

んじゃ、もっと先まで行こうよー!
ってことでもっと先まで行ってみた
そりゃーもっと見事に何もnothing!

海沿いの駅、どこだろ、陸前富山?駅で
なんもないところで、二人ぽつーーーん・・・

海見ながらくだらないtalkで1時間消化
悪いことはするもんでないな・・・と思い電車に乗った
悪いこと考え付く人たちも多いもんで
ぞくぞくと電車に乗ってきたよ・・・

参った、参った・・・

でもそれも楽し!
posted by うき at 00:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

