2008年09月04日

出張記録−八戸・下北−

2日〜4日まで八戸下北行ってきた

今年のテーマは朝の散歩
常にビーサン、短パン持参することに決めた
せっかく海近くの仕事をしているんだから、海岸散策なんていいかなと
とか言いながら、そんな海岸近くに宿はとってなかったりして・・・

2日はたくさん飲んだ、久しぶりのメンバーに会って
調子こいて飲んじゃった・・・記憶は・・・あるかな

それでも3日は5時半起きして、八戸→階上町まで行ってきた
kabaサンにドライブ連れてもらってしまった・・・
階上町、某サーファーのビデオでSKも入ったらしいところ
半分ミーファーな感じで・・・
でも朝の眩しい日差しを感じられて気持ちよかった・・・

DSC01036.JPG

4日はむつ市での朝、前晩に飲み過ぎたせいか、6時半起床!
用意はしてみたものの、全然データがなくてどこに行こうか
考えているうちに終了・・・
んー、ちゃんとデータ収集せねばな・・・
この日最終日だったけど、またまた八戸で飲み!
おとといも飲んだのにー・・・でもやっぱ飲み!
そして最終で仙台へ・・・最終で寝ちゃって、車掌さんに起こされる
・・・東京行きじゃなくてよかったよ〜

DSC01035.JPG
下北半島尻屋崎まで行ってきた

DSC01034.JPG
三度目の正直でようやく晴れて見えた仏ヶ浦

posted by うき at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

