2008年10月03日

出張記録−秋田−

秋田出張2回目です!
真新しいこともなく、ただ飲み続けていたような気が・・・
秋田に来ると記憶がないんだよなぁー
なんでだろ・・・・人がそうさせるのか、自分がなるのか・・・
仲間がいたし、元上司の山ちゃんもいたから
盛り上がってしまった・・・

今回も良い天気に恵まれ、寒風山にも登ってきました
いい景色ではるか鳥海山も望め、右にも左にも海が見えて
最高の景色だった・・・

DSC01063.JPG

宿はドーミーイン秋田、ここ、オススメです!
なんと言っても露天風呂があって、しかも温泉!
酔っ払いながらも二晩とも入ってしまいました・・・

昼は二日ともラーメン!
能代では「十八番」という一番美味いと言われているラーメンを
由利では「清吉そば」という二番目に美味いというラーメンを
食べてきました

うまかったな・・・

あ、ハタハタ食ってないや・・・
それはまた冬かな・・・

DSC01064.JPG

posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。