2008年10月04日

芋煮

またまた芋煮のおいしい季節がやってきました!
天気も良くて、秋晴れでちょうど良かった・・・

今回は「まつぶちガーデン」とかいうところ
よくわからんかったけど、ダイエー前からバス乗って出陣!

芋煮が美味い季節になると、そろそろ冬支度なんかなぁ・・・と
この鍋から、鍋が美味い季節になるんだなと思ってしまう

ついでに今回は缶ビールをやめて、生ビールサーバーをレンタルし
ずーーーっと美味いビール付き!
しかも自分で注げるからいうことなし!

昨日まで秋田出張だったから、きりたんぽも入れちゃえ〜
意外にきりたんぽ美味かったな・・・


腹がはちきれるほど芋煮もビールもたいらげた!
腹いっぱいだから、帰りのバスでは爆睡!
そして仙台戻ってきてからの二次会には参加できず・・・

帰っても寝る寝る!12時間は寝たな・・・へへへ

CIMG0052.JPG CIMG0119.JPG
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

