2008年11月12日

ラストラン松島

午後、年休!!!
今日は先輩とのラストラン!!!
早々に職場を出てきたが、急な仕事で遅れるとのこと・・・
なに?来れないんじゃないかー?

出発前のハプニングもあったけど、なんとか出発できて松島へ
松島を裏側、海側から見てみようと・・・
松島に日が沈むのが見たくて、登山もあり〜の奥松島へ

登山が意外にきつくて、ちょっと足が放心状態になってしまったけど
日が沈むのも見れたし、かなりよかった

今日も一日に感謝・・・


PB120144.JPG PB120149.JPG

PB120151.JPG

下山して、駐車場でしゃべってたらば既に陽は沈み
真っ暗な奥松島でのツーリング
それでも帰りに松島の瑞巌寺灯道にも寄れて
荘厳な雰囲気を味わいながら走ったよ



夜はお決まりの仙台飲み!わざわざ仙台まで出て夕飯と・・・
一度自宅に戻ってから、二人乗りして居酒屋へ


ホント、楽しかった〜


次はいつ一緒に走れんのかな・・・
それまで楽しみにしとこ・・・

湊さん、arigato
posted by うき at 00:00| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109767971

この記事へのトラックバック
×

