2008年12月14日

何もしない日

この前の日記から一月・・・
季節は巡るめくめぐって早12月、年の瀬です

何をしてたんだろう・・・
何もしてないわけではなかったのだけど、気付けば一月たってた

出張で釜石行って、ソウルにも弾丸ツアーをしてきて
なんとなく風邪を引いて、でも飲み会多くて・・・

そんなしてたら思いのほか月日が過ぎてました


今日はいろいろあって、何もしない日
昨日飲み会だったから、でも今日は早起きして、溜まったビデオ見て
息子を散歩に連れてって、一緒に風呂に入り、飯を食った

ホントこういう日が一日あると、すべてがリセットされます


でも、せせこましく過ごしてない分
自分の内面をしっかり見れる時間とかもあったりして

どことなく吹く北風が、僕の心の中を容赦なく通り過ぎ
そしたら実は少しだけ、心にスキマが空いてることを解らされた

ちょっと今の現状、どこか寂しいのかな、オレ・・・
ゆっくり休めた分、心の中も見つめてしまったよ・・・


明日からまた、一日一日を大切に過ごさなければいけないと思った
posted by うき at 23:05| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111235207

この記事へのトラックバック
×

