2009年02月17日

(recollection)松島&光のページェント

12月20日、21日と親が仙台へ・・・

せっかくだし、松島のカキ小屋行こうってことになったんだけど
松島のカキ小屋は有名になりすぎて予約が取れず・・・
というか、観光客が来まくりだから、in塩釜!

生カキがあんまり好きでないオレでも、焼カキとなると意外にイケるんだわ
食べ放題にはせずに60個?とかいうよくわからない量を鉄板へ
待つこと15分・・・湯気が煌々と立ち上ったらOK、食べごろ!

DSC01085.JPG

かなりイケたね、食った食ったで、その足でページェントへ
人人人・・・なのはわかっていたんだけど
やっぱりきれいだ、天使のウィンク?とかいう1分間の消灯も見れて
サイコーでした

DSC01084.JPG

帰りに駅前の、これまたオレのオススメ居酒屋で飲み!
旨い肴に旨い酒・・・
いやー、改めて冬の仙台を堪能させていただきました・・・

posted by うき at 00:05| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114360185

この記事へのトラックバック
×

