2009年03月19日

昨日までもこれからも

東京行きが決まりました
人生河の如く、流れるままに・・・
少しは水をも堰き止める石にもなろうと思ったけど
そんなことは微々たる力にもならず・・・

昨日までもこれからも
いつもと変わらない時間の流れがあります
ここにいられるのもあと少し・・・

昨日までもこれからも
自分はいつも変わらない人間でいたいと思う
でも少しずつ変わっていくのかな・・・

今は少しでも足跡を残したくて必死にもがいてます
いつもは寝ちゃう電車の風景だったり
仙台で見れる星の数だったり・・・
鳥の鳴き声、街の喧騒・・・
すべて心に焼き付けて


もう少しだけ、もう少しだけ
ここにいたいです・・・


ちょっと酔っ払ったかな・・・
また明日
posted by うき at 00:37| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115876671

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。