2009年07月30日

this feeling・・・

大船渡の帰り、仙台まで送っていただいてしまった

オフィシャルに仙台来るのは初めて・・・だからちょっとドキドキ
でもみんなの顔見たら、一瞬で緊張は解けちゃった

夕方まで待って、待ってましたとばかりに飲み!
いつもの漁業部→立ち飲みコース!

昨日の生ビール恋しいのもあり、飲んだ飲んだ
当然、途中で記憶がなくなってしまった
でも、いいなぁ〜この感覚・・・東京じゃできないもんなー
記憶なくなったら帰れないもんなー
(ってか、今回も帰れてませんでしたけど・・・)

よくわからないまま、鈴木さん家にお世話になってしまいました
役立たずでスイマセン!!!

でも楽しかった、3月の最後の飲み会とはテンションが全然違う
いい飲みだったことは間違いなし!

この感覚、忘れないように・・・
みんなarigato

posted by うき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

