2009年10月20日

夜空(モブログ)

・・・帰りしなです

後輩から、たまには夜空を見上げてみてください
今はオリオン座のなんちゃらが見えますよ・・・とのメールをもらう

その気になって夜空を見上げてみたけれど
やっぱりここでも星は見えず・・・

それでも夜空を見上げてと言ってくれた後輩に、感謝
下ばっかり見て歩いてたわ・・・
ありがと

また明日、頑張れる気がした・・・
posted by うき at 00:49| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/xg6pe8r/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 07:29

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/iy4n-ue/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 04:25

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/5b74mxm/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

