2007年12月31日

今年も・・・

あと数時間となりました
いかがお過ごしですか?

我が家は昨年の年末と変わらず紅白歌合戦を見ています


いい一年だったでしょうか、きつい一年だったでしょうか・・・
笑った一年だったのか、泣いた一年だったのか・・・

今、自分のブログを振り返ってみて
感慨深く思っております

一年オレは大きくなれたんだろうかと考えています

今年の目標としてよく笑うこと・・・と言ってましたが
果たしてよく笑えてたのか
辛くても笑顔絶やすことなく笑えていたのか
とても気になります

自分の中でめまぐるしく変わったこの一年
環境が変わっても変わらぬ自分でいれたのか・・・
人にはやさしくできたのか・・・
感謝の気持ちを忘れずいれたのか

思えばいつも、人に支えられていたような気がします
うまく言えないこともあったけど、本当にありがとう

この言葉につきます

ありがとう・・・arigato


来年は

【自分に誠実に生きること】
 楽しく潔く、人間としてシンプルに生きたいと思います


来年もたくさん、たくさん、みなさんのお世話になると思います
一緒に泣いて、一緒に笑って
時には叱って、時には褒めてもらえたら嬉しいです


これからも末永く


thanks 2007
 thanks my friends
posted by うき at 22:16| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。