2008年05月14日

助けられて、また・・・

最近なんだか考え込むことが多くなって
それでいてちょっと不安になったりして

何をしても「あぁ、あれも、これも最後か・・・」なんて
ネガティブ思考にオチたりして・・・


そんな日々を過ごしていたのだけれども
昨日偶然、東京時代にお世話になった先輩から職場に電話があって
それで夜電話してみた

いろいろと話したら、スゲー気が楽になった
乱雑な言葉ばっか投げかけてしまって、最後には謝ったけど
それでもいいよって言ってくれた

なんだか悪い気がしてしかたなかったけど
今は、上向いて歩こうって感覚になった
もうちょっと闘ってみようって気になった

先輩のおかげです、ありがとう
オレもその人みたく、大きな人間になりたい・・・



で、また今日、違う先輩から、大丈夫か?って連絡あって
大丈夫じゃないです!ってこたえたら
バカって言われた・・・

でもその人もいい人、口は悪いけど、連絡くれる心がある
ありがとう



今のオレ、しょぼいな
そんな顔でこっちを見るな!って言われそうだ
posted by うき at 22:34| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

