2009年06月27日

ETC


DSC01095.JPG

遂につけちゃいましたETC

補助やらなんやらで15,000位で装着できたよー
でも、でも・・・まだ走ってません↓

雨やらなんやらで全く遠乗りできず・・・・

いつになったら1,000円の実感が得られるのだろうか・・・


ってか、誰かツーリング行こうぜー!!!


posted by うき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

多摩動物園

親も来てたので、雨降りだったけど行ってきました
実は一度行ってみたかったんだよね
子どもより自分の方がはしゃいでたりして・・・

多摩動物園は、檻の中に動物がいるというようなものとはひと味違い
自然の中に動物がいた!といった感じの動物園でした

DSC01100.JPG

やっぱり一番楽しかったのは、ライオンバス
これはバスの外側に生肉がつけてあって
それをめがけてライオンが食べにくるという
目の前で肉にかじりつく姿は迫力満点
ライオンて、こんなにでかいんだーと
アフリカで見たライオンとはまたちょっと違ったライオンを
見ることができました

DSC01099.JPG



・・・なんか、絵日記みてぇだな
posted by うき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

さくらんぼ

katsuサン家からおいしそうなさくらんぼいただきましたー!
家族でたらふく食べました・・・

やっぱり旬のたべものはうまいなぁ〜


DSC01101.JPG

ありがと・・・


posted by うき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

麟太朗日記

1歳おめでとう

あれから一年か・・・大きくなったな・・・

ありがとう、またこれからもよろしく



P5240097.JPG
posted by うき at 00:00| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

衝撃の・・・

(surfから続く・・・)

衝撃の電話、海から上がった僕らにかかった

・・・同期が自殺
no君はかなり親しい友人であって
僕もまんざら知らない人ではない人ではなかった

友人の結婚式に行く途中だったそうだ
線路内に飛び込み


なんでだろ、なんでそうなっちゃうんだろ・・・
それじゃすべてがクローズしてしまうじゃないか


仕事が嫌ならやめてもいいじゃないか
生活はバイトで稼げばいいだろうに

人間関係が嫌だったら知らない土地に移り住めばいいじゃないか


何もすべてを終わらせる必要なんてない・・・


君には、君がいなくなると悲しむ人がたくさんいる
もっと誰かに縋っても誰も文句は言いやしないよ・・・



だからお願い
僕のまわりにいてくれる人たちへ

 僕は君を悲しませないから
  僕を悲しませることはしないでほしい・・・・

何かあったら伝えるから
 何かあったら伝えてください・・・

出来る限りのサポートはするから・・・お願いします



早速同期に電話した、「なんか困ってないか?大丈夫か?」・・・って
posted by うき at 00:00| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ぐへ・・・

初捕まり・・・


今晩ikaと飲む予定にしてて、詳細を詰めようと運転しながら
メールしてたらば、コンコンコン・・・と


なぬー、警官!


罪の意識は全くなく、ゴメンゴメンとその場は切り抜けたんだけど
結局、そのまま御用となりました


1点減点、6,000円なりぃ〜


いろいろ手続きが終わってから、ふと考えると
小せぇ、オレ、こんなんで捕まって小せぇ・・・・
かと言ってもっと重要な違反だとそれはそれで嫌だけど
それにしても小せぇ・・・

こんなんで済んで良かったんだ・・・

今度お祓い行ってこよ・・・

みなさんもお気をつけあれ!

posted by うき at 00:00| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ラララ八戸

出張で八戸へ・・・

やっぱりいいところ、さっそく八戸に戻ったkabaサンと飲み
いいねぇ〜ここは・・・ 八戸通算何回目?結構来てるかな・・・

飲み屋にはダークスーツの連中ばかり、これは会合がでかすぎたのか?
よく見れば見たことある顔が多数・・・
屋台通りの「みろく横町」はかなりの危険ゾーン!
ってのは、必ず誰かしらがいて、そして捕まる・・・
「まず飲め」と・・・飲めと言われて飲んじゃうオレは基本回避・・・

そんな「みろく横町」で、元の上司とも飲めて良かった

僕は成長してましたか?


2日目は完全仕事で終了!

3日目は八食センター行ったのだけれど

・・・定休日!

って、これも何回目?学習してないなぁ・・・


今度行ったら海入ろう、で、酒飲もう・・・また

DSC01094.JPG
↑これは土産のせんべい鍋(結構いける・・・)
posted by うき at 00:00| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

虹を見た日

20090508180902.jpg

訳の分からない会合に参加して見た景色

ここまで上空にくれば東京の街並みも見下ろすことができる

海も見える、空も大きく見える

偶然虹がかかった、35階の夕方
posted by うき at 22:26| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

(recollection)ほうれんそう狩り!

2009-03-01

昨日(2/28)突然メールが入り、ほうれん草狩りするぞー!とのこと
閖上港の駐車場に集合して、名取川沿いの畑でほうれん草狩り!

麟も初めての畑仕事、土をいじるわいじるわ
終いには口に入れてるではないかー!!!

たっくさんほうれん草がとれて
しかもネギも大根も、にんじんも・・・
近場のみなさんにお裾分け・・・

こうゆうつながり、とても大切にしたいです

いつもいつもありがとう、鈴木さん!
これからもお願いします

-----------------------

4月を境に、僕らは別々になったんだけど
この前、「とうもろこしの苗を植えたぞ!」とメールあり

今から夏が楽しみです!

STIL0020.JPG

posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

昨日までもこれからも

東京行きが決まりました
人生河の如く、流れるままに・・・
少しは水をも堰き止める石にもなろうと思ったけど
そんなことは微々たる力にもならず・・・

昨日までもこれからも
いつもと変わらない時間の流れがあります
ここにいられるのもあと少し・・・

昨日までもこれからも
自分はいつも変わらない人間でいたいと思う
でも少しずつ変わっていくのかな・・・

今は少しでも足跡を残したくて必死にもがいてます
いつもは寝ちゃう電車の風景だったり
仙台で見れる星の数だったり・・・
鳥の鳴き声、街の喧騒・・・
すべて心に焼き付けて


もう少しだけ、もう少しだけ
ここにいたいです・・・


ちょっと酔っ払ったかな・・・
また明日
posted by うき at 00:37| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

