2008年08月09日

麟太朗日記

DSC01028.JPG

最近じゃ、まぁ静かにしてますよ
面白くないとギャーギャーわめくんけど、それはオレも一緒か・・・


いろいろ話かけられてるんだが、イマイチわからんオレ・・・
早くしゃべろー!!!

posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

民謡流し

新潟まつりの民謡流し、なんとかギリで間に合い着替えてGO!

久しぶりの方々にたくさん会えて嬉しかったっす!

でも、なんも食わないでビール飲んで踊ってたから
お腹ペコペコ・・・


踊りつかれて山-takuサン家に訪問
ありがとでした・・・


次はもっとゆっくりしてたいなぁ〜

posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

仙台七夕フリーライブ

DSC01019.JPG

そしてそして今日はフリーライブ初日!
青山テルマみてきたよ〜
music聞きながら、生ビール飲んで、たこ焼き食って・・・
もう祭りサイコーっす!
曲はそんなに知らなんだけど、雰囲気、雰囲気!

帰りに七夕眺めて、またまたビール飲んで、帰ってきました
いや〜それにしても暑い・・・

P8060089.JPG

posted by うき at 00:00| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

仙台七夕前夜祭

今日は5時上がりを決行し、バシサン宅へ・・・
仙台花火なのじゃー!!!
定時上がりだと道路激混み!で、バスも運休になっちゃうため
早々に切り上げてビーーーール!
(家主はいなかったのですがね)

いやもう、ここ最高ですよ、まる見えっす!!!
ベランダから見る花火は混雑もなくて心地よかったです

P8050082.JPG
posted by うき at 00:00| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

初花火in閑上

今年、初花火です

P8020070.JPG P8020075.JPG

花火が始まるワクワク感が夏を感じさせ
花火の後の涼しさに秋を感じます


でもまだ初花火、今年の夏も始まったかー!てな気分です

花火を見ながら、焼きそば、ビール、たこ焼き、ビール・・・
たまらんです!!!

いやー夏はいいっすね、今年はどれだけ花火が見れるかなぁ〜

posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

最近はまっていること

必ず候補にあがる仕事あがりの一杯!
「ビアフェスタ」
ビール好きにはたまらないっす!
ハニートーストもあって←パンに蜂蜜&バター&アイスが乗っている
超うんめぇ〜の、しかもキリンのビールが7種もあって
飲み放題もできるんだー!
ちなみに今日も行きますよ、へへへっ・・・

DSC01004.JPG


仙台駅前にある工事中の看板
こんなところにも政宗公が・・・

DSC01002.JPG


最近、全然起きれなくて、遅刻常習犯となってます!
そこで入手した目覚まし時計!!!
買ったはいいが、まだ一度も起こされてない・・・
なぜなら緊張して鳴る前に起きちゃうから!
今朝は鳴らすの失敗して、でも起きちゃった・・・
いつになったら起こしてもらえるのか

DSC01000.JPG


さてさて寝るとしますかね・・・
posted by うき at 01:24| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

青葉城恋歌

月夜に浮かぶ政宗公が見たくて・・・

夕暮れ狙って青葉城


P7120025.JPG

ちょうど、もしくはもう少し早い時間帯がベストかな
それでも夕暮れに向かって走るのは気持ちよかった
仙台も暑くなってきたよ

P7120055.JPG

P7120039.JPG P7120044.JPG

ここから見る仙台の夜景は格別だった・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

夏模様

麟太朗に会いに新潟へ・・・

新潟は既に夏模様


あー、夏が来るー!!!


P6210008.JPG


梅雨は何処へ・・・

posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

running on the windhing road

ひっさびさにライブ行ってきた
zepp sendai!ken yokoyama!

何年ぶりだろ、こうしてライブ行くのって・・・
東京時代は行ってないからなぁ〜5年以上は経ってるってことか

6時トタで職場を後にし、ライブハウスへ向かう
ちょっとドキドキ、まだあの頃と変わってないのでろうか・・・
不安と期待でいっぱいになった
ライブハウスに入り、ツアーTを物色、すげぇ人が並んでる〜!
Tをなんとか購入しライブに備える

前座、asparagus、・・・んー、オレの趣味ではないな
腹が減って、どうなるかと思った

yoko-kenが始まると腹の減りも収まり
1曲目からダイブかましちゃった・・・
一緒に行ったツレもライブ初なのに、1曲目からダイブさせた
ちょっと焦ってた・・・でも面白かったらしい

相変わらずノリがいいライブは汗だくになる
タオル持ってって正解!!!
やっぱねぇ、こうゆうライブってなんも変わらんわー
ダイブして、弾き飛ばされて、グチャグチャになって
知らん人と仲良くなったりして・・・いいわ、やっぱ

しかもyoko-ken、アンコールでhusking beeのwalkとか
やっちゃうんだもん、そりゃ盛り上がんでしょ!!!

時計を見てみれば、早10時、クッタクタになって終了・・・
ライブ終わりはビールじゃなくて、やっぱ炭酸!!!
ぐびぐび飲んでしまった・・・

あー、ライブって楽しいなぁ〜

DSC00998.JPG
↑コレ、買っちゃったT↑
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

遠刈田温泉

天気も良くて、最高のバイク日和・・・

遠刈田温泉まで行ってきた

途中コンビニで立ち読みして、温泉地を決めた
この適当さがいいよね・・・

目的地は「旅館三治郎」
遠刈田温泉まで着いたのに、目的地がどこにあるかわからず右往左往
まずはぶらりと街を散策・・・
近くにあった古そうな造りの豆腐屋さんで、できたて豆乳購入!
かなり豆腐の味がする、うまいんだけど、意外に胃に来る・・・

三治郎がわかんなくなり、でも腹減ったから、飯を探す
観光案内所があったので飯どころを探したが、なんでもあるとのこと
その裏にある「神の湯」がとても気になり・・・
三治郎に辿りつかないと悪いから入浴(300円)!

あー、最高!!!共同浴場ってやっぱいいねぇ〜
趣があるよー

その後、適当に飯食って、三治郎再チャレ!
そしたらすぐ山手にあんじゃーーーん!

さっき風呂入ったばっかなのに、またまた入浴
どんだけ風呂好きなんじゃい!というか、ここの目的は、そう

DSC00996.JPG

この景色が見られるんだー!!!
蔵王連峰一望です!

DSC00997.JPG

のーんびり露天で
こころが
癒されましたよ・・・

posted by うき at 23:04| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

